LINEグループ

今日はホワイトデーですね!

滅びればいいのに。

ネガな斎藤です(*゚▽゚*)

さてさて、今回はLINEグループの紹介になります!

一応統合失調症という病気とお付き合いしているというくくりで集まってます(`・ω・´)

現在では、、、なんと130名以上の大所帯!!!

そして、半数の方が、健常者になります。

なんじゃそりゃ?

って思われるかもですが、

当事者さんの家族の方々もご参加なさってます!

そのグループの内訳は、、、

当事者会

通話グループ

家族会

お薬、糖質制限

雑談グループ等々、

15以上のグループがありますd(^_^o)

余談ですが、下ネタ言うグループがあります笑

俺が管理人さんがいない時に作りました笑

そして無理矢理管理人さん入れて正規のグループにしました笑笑

話がそれましたが

みんなで和気藹々の雰囲気です( ^ω^ )

この病気に関連があり、ご興味がある方は、是非ご参加ください

追伸

「どうやって参加するの?」

って疑問になると思いますが

後日説明します!

次回、メンバー紹介!

バレンタインデーも滅びろw

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
Lineグループに参加したい方はこちらから
http://schizo.blog-ga-schizo.net/project/line/post-34/

フォローする